2010年3月11日木曜日

ショック!

久しぶりのブログ更新です。
基本的に釣りに行ったときに更新しようと思っていますが年末年始は悪天候が数回重なり行くことが出来ませんでした。3月13日も予定はしていますが天気予報は雨。また中止の様です。
本日うちの師長から最近太って来たとの指摘を受けました。体重計に乗ると若干ですが増加していました。何より太っている師長から指摘されたことがショックで、ダイエットを行うことを決意しました。とは言うものの本日同級生の送別会。で、焼肉の予定。いきなり挫折。明日からできるのでしょうか!!

1 件のコメント:

m さんのコメント...

中年太りな年頃なので、無理と思います。
デブッチョの私が、太鼓判を、押します!
先週の日曜に、子供会の歓送迎会で、親子対決ドッジボール大会があり、4試合、出場した私、大人げなく、『ウォリャー』と、ちびっ子に投げたボールは、期待した威力もなく、、、3日間の筋肉痛との闘いだけが虚しくて、、
40歳にもなれば、運動不足を解消出来る何かがあれば、何とかなりませんかねぇ~。
数週間前に、『入るだけで痩せる入浴剤』なるものを、ネットで購入!
のぼせただけでお蔵入りよん★