2008年12月11日木曜日

撃沈!


久しぶりに昨日箱崎埠頭に釣り仲間のI橋君と釣りに行きました。

夜の8時より虫えさやオキアミで浮き釣りを始めましたが全くの無反応。。。

となりでかご釣りをしていた人も全然今日は釣れん・・・と嘆いてました。潮が悪いのか魚がいないのか腕が悪いのか。。。。ま、季節的にもあまり釣れない時期ですが。

でも、久しぶりにのんびり浮きを眺めていたら心が落ち着きました。

4 件のコメント:

ALMOND さんのコメント...

初コメです。宜しくお願い致します。
”撃沈”ですか?来年の春までの辛抱でしょうか?浮きを眺めていたら・・・同感です。
今年も残すところ、後わずかですね。
インフルエンザも広まってきてるみたいですね!先生、スタッフの皆様、風邪には気をつけてくださいね~。

ike izumi さんのコメント...

こんにちは。
夜に釣り…。聞いただけでも寒くて(+_+)バナナで釘が打てそうです。
やはり、防寒着を沢山着られるのでしょうか?
趣味に没頭した後の心がほっとする感じって、いいですよね。
明日も頑張ろうと前向きに思えます。

Junji さんのコメント...

ikeさん。いつも兄がお世話になっています。バナナで釘・・・ですか。昔そんなCMがあったような。思わず笑っちゃいました。
釣りのためなら寒さなんか、、、と思ってましたがやっぱり寒かったです。2月まで釣りは休みです。では。

さんのコメント...

お疲れさまです。

早速写真貼り付けることが出来ました。
ヽ(´▽`)/ありがとうございました。

嬉しかったのでコメントしてしまいました。